今日は福島の磐梯熱海温泉
華の湯にお泊まりです。

バイキングもおいしい。
お部屋もきれい。

従業員のみなさんもよくて
オススメの宿。

お風呂は沢山あってたのしめる。
でも、すこし
カルキくさいかな。