コロナ禍において、人生の夏休みをもらった時期もあり、どう過ごそうかと思っていた2020年の5月ごろ。

時間だけは、やたらあるので、Amazonプライムビデオで出てきたSotusや2getherなどを見てしまい、男でも腐女子ならぬ腐男子となってしまいました。

人生、変わりました!

趣味に「BLドラマ鑑賞」が加わりましたが、その1つには際限ないほどの数があり、今では晩酌と共にBLドラマを見るのが人生の楽しみになっています。

日本のドラマって一度見て、結果が見えたら満足できるけど、タイや台湾のドラマは、結果を知ってても、2度目の方が楽しいなど気付きました。

少しでもタイ・台湾のドラマの良さが伝わればいいかなぁと思います。

 

視聴VOD

1.Youtube

2.Amazonプライム

3.U-Next(代表作:KinnPorsche)

4.TERASA(代表作:THE SIGN)

5.FOD(代表作:奇蹟)

6.楽天TV(購入:僕らも知らない僕らーUNKNOWNー)

 

代表作はそのDOVでしか見られない、一番好きなものを勝手に挙げました。