好きでいてくれたこと | arcanaりぅブログ‎ᙏ̤̫ ❤︎

arcanaりぅブログ‎ᙏ̤̫ ❤︎

不倫から成就まで綴りたい。
独身♀×既婚♂

付き合って1年が経ち、あれほど無理だと言ってた彼が、ついに結婚を考えてくれるようになりました。

仲間と繋がりたい(*´・ω・`)
皆で成就して支えあっていけたらいいな。


    

​トラウマがあっても
好きでいてくれた彼(*´꒳`*)


私事ですが、

転職先から「入社日がいつになるか分からない。4月中は難しい」と言われまして。


それを彼に伝えたら、彼くんうさぎ


うさぎ「じゃぁぁぁ別の候補も探しとこ!! どうせならバイトも視野に入れていいかも!」


と、積極的にお仕事どうするか提案してくれたんです。



でも、私、ぶっちゃけ

面接嫌い。お仕事も良い思い出とかない…。

働きたいけど自信ないな…みたいな。


やる気がないマンでショボーン


やる気がないというか、

やる気出したいけど、失敗が怖いんですね。たぶん。ショボーンアセアセ


本当はお仕事充実させたいって気持ちもあって、

でも、過去の自分に引きずられて、私なんかができない…悔しい……ってメソメソ。



今回もそれが暴発して、


私「そんなにせっかちに探さなくたっていいじゃん!!えーんえーんえーんほっといてよ!!」


彼にメソメソ当たってました。ショボーンアセアセ



やなのやなのやなのー!!と叫んでも、

それが悔しい自分もいて、

じゃあやろうって彼に提案されても

なんか先手打たれると、やる気失せるんですねショボーン笑笑


どーゆー原理なんだろ…。


宿題やれー!って言われて、

「あとでやろうと思ってたんだもんえーんえーん」って泣き叫ぶ子供みたいな?笑い泣き



何が原因で私はこんなに悔しくなっちゃうのかなぁ。


と、モヤモヤメソメソして

彼にも事情説明して伝えたんですね。


そしたら、


泣くうさぎ「そう悩んでたんだね。勝手に、自分が嫌われたかと思ってた……。どんな、りぅちゃんでも大好きだよ。お仕事の話は一旦やめよ」


と、受け入れてくれて、

悔しいやら虚しいやら

まだ、「自分がむかつくーーえーんえーん」が消えないけど


それでも好きでいてくれる彼に感謝する日々を送ってましたショボーンアセアセ



はやく解消できたらいいなショボーンアセアセアセアセ

何が私をそうさせてるのかな。

今はそれについて、日々悩んでます。


不安は途切れないけど、

その間に仕事を探さないのも何だかもどかしくて、悔しくて。


頑張って向き合いと仕事探しの同時進行してます。