riunaは、ふみこみゅのランキングに
参加しちゃいましたww
これから、皆さんに役 立つ情報をたくさん書いていきたいな・・・と思っています!
ちなみに、riunaは恋をしているので、恋バナも書くかもしれません。お楽しみに\(^_^)/
明日の予定(予定ですよ!)は、転校生になる仔のための
自己紹介です!!転校する仔じゃない仔も読んでね♪
riunaは、ふみこみゅのランキングに
参加しちゃいましたww
これから、皆さんに役 立つ情報をたくさん書いていきたいな・・・と思っています!
ちなみに、riunaは恋をしているので、恋バナも書くかもしれません。お楽しみに\(^_^)/
明日の予定(予定ですよ!)は、転校生になる仔のための
自己紹介です!!転校する仔じゃない仔も読んでね♪
はじめまして。riunaです!
これから、モテテク・美容・健康などさまざまなことを書いていこうと思うので、
応援よろしくお願いします。(≧▽≦)
早速ですが、新学期、転校生が来るクラスもあると思います!(riunaもそうだよ♪)
そのときの自己紹介を研究しちゃいましょう!
あえてお姫様(姫系)系に覚えてほしい!!
お姫様系を目指すなら、笑顔(微笑んでるように)して話すと良いでしょう。
「こんにちゎ。○○クン・チャン。(微笑む)私の名前は、○○だよ(微笑む)
これから、ヨロシクね。(握手)」
のようにすると良いでしょう。
無理やり握手させたりするのは×あえて自分から握手させたいオーラー(?)を出す!!
そして、ゆっくり微笑む!!Mだったら、ゆっくりしゃべるといいかも!!
(でも、TVのスローモーションぐらいじゃダメだよ!)
あえてカッコィィ系(大人っぽい)系に覚えてほしい!!
あえてカッコィィ系を目指すなら、カジュアルな服装でいどもう!
服装はあまり関係ないかもしれないけれど、一応ズボン(ジーンズとか?)
やベルトをするといいよ!!
スカートだったら、ジーンズ系で、姫のようにヒラヒラ(?)は、ちょっとぶりっ子に見えちゃうかも・・・(カッコィィ系だからね)
「こんにちは!!元気??って、あ、私は○○!!これからよろしくね!!」
って感じで・・・(もうちょっと抑えたほうが良いかな。)
なるべく、アゲアゲ↑↑で。
あえて頼れるお姉さん(お姉系)系に覚えてほしい!!
あえて頼れるお姉さん系を目指すなら、静かな服装で!!(目立たなくてもOK)
1時間目あたりは、静かに勉強に集中すると良いよね。
本とか読んでると、暗いイメージになっちゃうかもしれないから、
勉強によく集中して、たまに、わかったぁ!!オーラー(?)を出すといいかも!!
隣の人に教えたりする姿はまるで頼れるお姉さん!!
「こんにちは。○○だよ。○○クン・チャンは、前○○中(高・小)にいたんだよね?
どんなところだった??(聞く)そっかぁ!!(その話にあった反応をする)
わからないことがあったら聞いてね。いつでも教えてあげるからね。」
それで、自分の席にもどり、次の授業の用意をする。
そして、おわったら軽く転校生に向かって微笑む。
そんな感じで。
あとは、自分の努力しだいで、転校生と仲良くなれちゃいます。
そうじゃなくても、普段で使えますね。