riunaは、ふみこみゅのランキングに


参加しちゃいましたww


これから、皆さんに役立つ情報をたくさん書いていきたいな・・・と思っています!


ちなみに、riunaは恋をしているので、恋バナも書くかもしれません。お楽しみに\(^_^)/



明日の予定(予定ですよ!)は、転校生になる仔のための

自己紹介です!!転校する仔じゃない仔も読んでね♪

おしゃれkid's ホームページランキング


はじめまして。riunaです!

これから、モテテク・美容・健康などさまざまなことを書いていこうと思うので、

応援よろしくお願いします。(≧▽≦)


早速ですが、新学期、転校生が来るクラスもあると思います!(riunaもそうだよ♪)

そのときの自己紹介を研究しちゃいましょう!


あえてお姫様(姫系)系に覚えてほしい!!


お姫様系を目指すなら、笑顔(微笑んでるように)して話すと良いでしょう。

「こんにちゎ。○○クン・チャン。(微笑む)私の名前は、○○だよ(微笑む)

これから、ヨロシクね。(握手)」

のようにすると良いでしょう。

無理やり握手させたりするのは×あえて自分から握手させたいオーラー(?)を出す!!

そして、ゆっくり微笑む!!Mだったら、ゆっくりしゃべるといいかも!!

(でも、TVのスローモーションぐらいじゃダメだよ!)


あえてカッコィィ系(大人っぽい)系に覚えてほしい!!


あえてカッコィィ系を目指すなら、カジュアルな服装でいどもう!

服装はあまり関係ないかもしれないけれど、一応ズボン(ジーンズとか?)

やベルトをするといいよ!!

スカートだったら、ジーンズ系で、姫のようにヒラヒラ(?)は、ちょっとぶりっ子に見えちゃうかも・・・(カッコィィ系だからね)

「こんにちは!!元気??って、あ、私は○○!!これからよろしくね!!」

って感じで・・・(もうちょっと抑えたほうが良いかな。)

なるべく、アゲアゲ↑↑で。


あえて頼れるお姉さん(お姉系)系に覚えてほしい!!


あえて頼れるお姉さん系を目指すなら、静かな服装で!!(目立たなくてもOK)

1時間目あたりは、静かに勉強に集中すると良いよね。

本とか読んでると、暗いイメージになっちゃうかもしれないから、

勉強によく集中して、たまに、わかったぁ!!オーラー(?)を出すといいかも!!

隣の人に教えたりする姿はまるで頼れるお姉さん!!

「こんにちは。○○だよ。○○クン・チャンは、前○○中(高・小)にいたんだよね?

どんなところだった??(聞く)そっかぁ!!(その話にあった反応をする)

わからないことがあったら聞いてね。いつでも教えてあげるからね。」

それで、自分の席にもどり、次の授業の用意をする。

そして、おわったら軽く転校生に向かって微笑む。

そんな感じで。


あとは、自分の努力しだいで、転校生と仲良くなれちゃいます。

そうじゃなくても、普段で使えますね。