ショッパー星人

ショッパー星人

ショッパーのすべてが詰まったブログです☆

Amebaでブログを始めよう!
数年ぶりのアメブロに戸惑いながらミスる…💦

今日はバレンタインデーの買い出しに
岡山のケーキ店『un.fluer』へ行って来ました✨


ついでにケーキを購入爆笑
今まで食べたケーキの中で二番目に美味しかった~ナイフとフォーク
※ちなみに一番は『cannery row』のレアチーズケーキ💕
甘いものが苦手な私でも完食できたので、是非、食べて欲しい!!

人気店なのか?バレンタインが近いからか?人が凄かったガーンけど、さすがにコロナ対策はきっちりしてましたグッド!

お財布は悲しくなったけど、美味しいケーキが食べられて世は満足じゃ~ラブ