デザート数年ぶりのアメブロに戸惑いながらミスる…💦今日はバレンタインデーの買い出しに岡山のケーキ店『un.fluer』へ行って来ました✨ついでにケーキを購入今まで食べたケーキの中で二番目に美味しかった~※ちなみに一番は『cannery row』のレアチーズケーキ💕甘いものが苦手な私でも完食できたので、是非、食べて欲しい人気店なのか?バレンタインが近いからか?人が凄かったけど、さすがにコロナ対策はきっちりしてました✨お財布は悲しくなったけど、美味しいケーキが食べられて世は満足じゃ~