6スポット療法…23回目まで | りうマチ子のブログ

りうマチ子のブログ

リウマチ治療の経過と温泉や自己療法を楽しく書いているブログです!

こんばんは。
午前中仕事をして、今日も治療してきました。
夕方5時頃病院に到着したのですが、激混み!
17番目でした。
看護師さんに聞いてみた所、今までにない混雑ぶりとの事。
皆さまバタバタでした。お疲れ様です。
さて治療の方ですが前回12/10火曜日

いつもとは違って塗布直後はあまり、刺激は感じられなかったのですが、

30分程経過後、違和感が強い左の喉が風邪の時の様に痛くなってきました。
痛みは夜まで続きました。
そして、その時を境にリウマチの症状がひどい

左手首の痛みが緩和してきました。
びっくり!!

でも、ま、リウマチってゆらぎがあるから・・・

確実に良くなった♪とは全然言えません。(残念ながら(T_T))


、もう少し経過をみてみたいと思います。


今日はいつも通り五反田に宿泊。
夕飯は最近のお気に入り、成城石井のミネストローネ♪豆や野菜が

沢山入って栄養満点~。
体もポカポカです。
先生が体を冷やしちゃダメだって言ってたし。
治療だけじゃなく普段の生活から気を付けないと。

では一人で夕食タイム。

明日の朝また、治療です。