6スポット療法…14回目まで | りうマチ子のブログ

りうマチ子のブログ

リウマチ治療の経過と温泉や自己療法を楽しく書いているブログです!

こんばんは。

昨夜五反田に泊り今朝も朝一で治療して帰ってきました。


6スポットも14回となりました。


上咽頭、扁桃腺に薬を塗布した時の出血はほとんどなくなりましたが

鼻腔に入れた綿棒にはべったり膿と血が付いています。


やっぱり鼻が原因ぽいですね・・・(><;)


鼻に綿棒を入れてグルグリした時の痛さと言ったら・・

日増しに痛くなっていくように思います。(T▽T;)


それでやはり気になるのが治療時左の奥歯がかなり痛いこと

以前根管治療しているんだけどやはり根に問題があるのかな?


県内にCTも撮ってくれる歯医者がないかな~?

と検索してみたら結構ありました。


来週行く予定です。


旦那さんや母に迷惑ばかり掛けてほんとに申し訳ない・・・・


お金も時間もかかるけど・・・少しでも健康にを取り戻したいという

希望の為にもう少し頑張ろうと思います。