今日はどうしても書かなきゃいけない!


2年前の今日膵臓癌と言われたから。

4bで手術ができないと言われたから。

抗ガン剤で余命一年と言われたから。


その時は誰かが誰かに言ってる感じで

自分の中を通り過ぎなかったそれらの言葉



ただ向日葵を見て

もうこれが来年は見れないんだ!と

思った時

初めて泣いた



あれから沢山の支えで

2年経った


ありがとう 心から


現実的に見て

3年は難しい

奇跡はどこかで誰かの元で起こってるだろうけれど

それが私かはわからない

神様にしか



でも命尽きるまで

笑顔でおねがい

ずっと笑顔で照れ



あの人幸せだったよね〜〜ラブなんて言われたい



だからもう少し頑張りますドキドキドキドキドキドキ




読んで頂きありがとうございます