リハビリも3日目となりました。

初日は立って

2日目は片足で一歩

3日目の今日は両手でバーを持ちながら

ケンケンで五メートルぐらいの往復が

出来ました!!



このヘナチョコな根性無しの私ですが

頑張っています。

骨折した右足を降ろしても大丈夫だったし

か細くなった左足と

これまた痛々しいほど細くなった両手に

こんなにもパワーがあったのか?と

自分でもちょっとビックリ!

リハビリの先生も褒めて下さいました。

ただ、とにかく体力が無く

1往復だけでゼイゼイガーン

これが病気のせいなのか

ただ単に寝たきりが災いしているのか?


まぁ、でもとにかく少しずつ

頑張って前に進んでいきますおねがい




読んで頂きありがとうございます