リウマチ⇒ご無沙汰しすぎでした。 | コスパ重視のリウマチ共生計画

コスパ重視のリウマチ共生計画

関節リウマチ(RA)患者として通院しつつ、リウマチ民間療法も積極的にトライアル。リウマチは慢性疾患と言われていますが、治る気がしています。

ご無沙汰しすぎでしたね!

単にアメーバブログのアクセスのしかたが、わからなくなっていたという、それだけのことなんですが、久しぶりにあけてみたら、びっくり。ものすごく、粗末なブログになっている。

あわててピンクにしてみました。しかも、アクセスが毎日、すごいあるみたいで、更新してないのに、読んでくださってありがとうございます。

おかげさまで震災以降にたいへん不調だったリウマチですが、小康状態となり、掃除もできるまでに回復しました。

元気なときはトライアルいらないので、ブログ更新しないんですけどね!

さて、不調時にものすごいいろんなトライアルしてましたので、どんどん書いていこうと思っています。

行ったところで、おもしろかったのは、『超能力者』。

もう、リウマチ関係なくて、趣味の範囲になってきたんですが、

やっぱり周囲のリウマチの方で、「治るといわれてだまされた」「お金をとられた」という人が多いんですね。

なので、どんなものかと思って、どんどんその手のものに行ってみてます。

ただし、このブログのコンセプトどおり、

「高いものは知らん。」

です。

みなさ~ん、もし「治る」とか言われて、高かったら、その時点でやめるんですよ!

いいものは、安いのです!