私はコラーゲン溶解ブロック療法でサプリでリウマチが完治しました。

今現在、リウマチと闘っている方、ぜったいに絶対にあきらめ

ないでください。

 

昨年10月くらいに肩を痛めて、夜、仰向けで寝てすぐにずきずきと疼きだし

眠れない日々が続いていました。

外科病院や整体やいろいろ治療したのだけれどいっかな回復しません。

その間、鼠経ヘルニア(脱腸)の簡単な手術をしたのだけれども手術日の夜もあおむけに寝ている

と肩が疼き出して横向きに寝たりベッドに座ったりしていました。

で、今年の5月、6月くらいもそんな感じで、日々の調子はとても悪いものでした。

(夜、すぐにうずきだして、熟睡できないのは辛いですよねえ)

すると、ある時、手技の治療家さんたちを対象に講座をしたりDVDの発売をしたりで

日本中から、私たち素人には「そんな治療も、そんな簡単そうに治療できるんだなあ」というような

人達を探し出してきて紹介する「ゴッドハンド通信」に出会いました。

通信の中でそのすごい手技の人が色んな症状の人を治療する無料動画がありました。

でも、どうもピンと来る人に出会うことができなかったのですが、あるとき

そのピンと来る人にであったのでした。で、その動画の中で、半身の動きが悪い人(脳梗塞で)

を治療して、簡単に回復させた方法がとても簡単なやり方だったので、友人に

そのやり方で私をやってもらったら、とても「すーっと」した感覚があってすごく軽くなった

のを感じました。で、そこから2,3人の凄腕の手技の人たちが紹介されたのですが

彼らの手技の入り口だけでも取り入れてほとんど回復しました。(入口を見せて下さいました)

最近は10分早起きして、それらの手技を施してから起床するのですがすこぶる体調

が良くなりました。(最初のピンと来た人のDVDは手が出る値段だったので購入して

いろいろ勉強しております)

それらの人たちの対応症状のなかにリウマチもありました。

でも、まだまだ、「多分、痛みが和らいで少しは楽になるのかな」というくらいの

認識でしかありませんでした。手技で免疫の病が根本から治癒するということは

思いもよらないことでした。

ところが、今回紹介されている手技の無料動画の中で「線維筋痛症」で苦しんだ

女性が出てきて、さわやかな笑顔で完治したのではと語られているのを見て、手技で

そこまで治るのか!と認識を一新させられたのでした。

興味がある方は「ゴッドハンド通信、肘井」で検索して無料動画を見てみてください。9月21日までの公開ですからすぐに見れなくなります(ずいぶん、記事を書こうか迷ったのですがやはり

書いた次第です)無料動画は始めから終わりまで興味深いのですが線維筋痛症のかたは5分過ぎ

くらいに出てこられます)

肘井氏は千葉県在住の方なので近場で興味を持たれた方は直接治療を受けてみるのも一手でしょうし

近場でないかたも全国に弟子みたいなかたがいらっしゃるようなので、自分の近場に

弟子みたいな人がいないか問うてみても良いかと思います。(まあ、お弟子さんで

そこまで深く治療ができるかどうかはわかりませんが)

 

9月20日零時20分

申し訳ありません、すでに線維筋痛症の人が出てくる動画は見れなくなっていますよね。

(もっと早くに動画を申し込んでいた私は21日まで見れるようなのですが私が記事を逡巡していたばかりに申し訳ありませんでした)

そのさわりだけは最初のを開けばみれるようです。

 

しかし、多分、線維筋痛症の人は出てこないでしょうが「体の溝をスーっとなぞるだけで緩む技」

で検索し、最初のを開くとやはり肘井氏がこの9月21日に行う無料動画への申し込みがあります。興味を持たれた方はそこから入って申し込んで見てみてください。

 

すでに見れなくなっている、動画で印象的だった言葉がありました。

「痛かったり、不調だったりするところを忌み嫌うのではなく、生きてきた証、勲章

だととらえるのです。考え方を変えるのです」というような事をおっしゃっていました。

なんだか目からうろこでしたね。

ちなみに、私が購入したDVDは大阪在住の鬼頭氏のものでした。

「鬼速、鬼頭」でそのさわりは見れます。

「嘘だろう」というような動画は3番目の「身体しょうがい者2級の・・・」を開くと見れます。

ついでにこの動画も

 

 

 

 

 

もう一つ