2年くらい前、オケの後輩の結婚式二次会の景品でナノブロックをもらった。
スカイツリーと東京タワーだった。
もらったときは嬉しくて、作ってみよー♪と思っていたんやけど、その後放置・・・2年経過。
結局作ることなく、Mr.Kが後輩にあげてしまっていた・・・・・
あげたら惜しくなったのか、Mr.Kが新しいナノブロックを買ってきて、作っていた。
それがコレ。
約2時間かけて作っていた。
完成したコレが手のひらサイズなので、ブロック1つ1つはめちゃ小っちゃい!
次は大作、タイタニック号に挑むらしい・・・
Mr.Kは収集癖があるので、これからどんどん増えていきそうだ・・・
DVC☆ディズニーバケーションクラブ日記
...