riulecesti1974のブログ -6ページ目

riulecesti1974のブログ

ブログの説明を入力します。

2年くらい前、オケの後輩の結婚式二次会の景品でナノブロックをもらった。 スカイツリーと東京タワーだった。 もらったときは嬉しくて、作ってみよー♪と思っていたんやけど、その後放置・・・2年経過。 結局作ることなく、Mr.Kが後輩にあげてしまっていた・・・・・ あげたら惜しくなったのか、Mr.Kが新しいナノブロックを買ってきて、作っていた。 それがコレ。 約2時間かけて作っていた。 完成したコレが手のひらサイズなので、ブロック1つ1つはめちゃ小っちゃい! 次は大作、タイタニック号に挑むらしい・・・ Mr.Kは収集癖があるので、これからどんどん増えていきそうだ・・・ DVC☆ディズニーバケーションクラブ日記 ...