こんにちは ゆずりはです。
もう30日![]()
今年もあと2日ですねっ
はやっ![]()
今日は煮豚を作ってみました。
時間かけてした割に、美味しそうじゃない・・・(見た目が)
味は、美味しかった![]()
私、料理してもあんまり見た目キレイに作れない・・・![]()
何で何だろう・・・
(味はそんなに失敗しないのに
)
さて、タイトルの「素敵な奥さん」
毎年、年末には付録がお得だから買ってたこの雑誌
今年も夫が買ってきて、新居のリビングに置いてあった・・・
誰が読むんだ![]()
夫は付録目当てとかで、興味ない系の雑誌も良く買う
今回の素敵な奥さんも
リトルミイの保冷バッグ、リラックマの手帳、
家計簿、すみっコぐらしのカレンダー
等々盛り沢山だけど
二千円以上かけて買わなくてもー
とか思う
ほんとに必要![]()
あと、ゼクシィもあった(夫の書斎で見つけた)
ポール&ジョーの付録付きらしい・・・
ポール&ジョーは大人カワイイ感じで私好みだけど
必要ないモノはわざわざ買わなくても・・・良くない![]()
好きにお金使ってるけど、娘ちゃんの将来の事とか
ちょっとくらい考えれば
って思ってしまう
ちなみに昨日もクレーンゲームで取ったすみっコぐらしの
そこそこ大きいぬいぐるみが2つやって来た
娘ちゃんはニッコニコ
だけど私はまたイライラした![]()
年明けには福袋買いたくなります
今日もありがとうございました。
