[モンスト]モンストはじめました♪ | りうのLet'sゲーム旅行!

りうのLet'sゲーム旅行!

ゲームのことを中心にブログを書きます(^^)/

ちゃーーオッス!

りうだ(  ̄▽ ̄)



今回は!
パズドラ!
の記事ではなく!
モンスト!
の記事を書いていきたいと思っています!


もちろん!
これからもパズドラのブログを続けていきますよ!( ☆∀☆)

今年のブログのスタイルは、
パズドラだけでなく、いろんなゲームのブログを書いていこうと思ってます♪(´∇`)


そして、今日からやりはじめたのが
モンスターストライク
略して!
モンスター(゜ロ゜)


じゃなくて、

モンスト!です笑

しょーもないこと言ってすいません(´・ω・`)

で、さっそくはじめてみましたー(´∇`)

まず、パズドラみたいにチュートリアルをさっさと終わらせてガチャを引いてあったったモンスターはこちら!







黒田官兵衛!!


リセマラするつもりはなかったし
戦国武将大好きなんでこの子でいきます!


強いか弱いか知らないけどね♪(おいおい)

てか、あれじゃね?

今日からはじまった大河ドラマって
黒田官兵衛だよね?

めっちゃグッドタイミングじゃないですか!p(^-^)q

こいつは期待できますね♪

でもね、こいつの弱点は、
ブログにこいつの名前を書くときに
かんべえ』って文字うっても『官兵衛』って変換されないんですよ!


官邸って打ってから1文字消して兵隊って打ってから1文字消して衛生って打ってから1文字消して
やっと完成です(  ̄▽ ̄)



めっちゃめんどくさいわ\(◎o◎)/


しばらくは官兵衛達と頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!


モンストのブログもパズドラみたく自己満ブログになると思いますwwww


最後に



よかったらこのブログを見て始めたい!と思ったらやってみてください!
(思わないと思いますが)

モンストいつやるの?

今でしょ!(((殴


おしまい










Android携帯からの投稿