*仕事のこと* | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

*仕事のこと*

7月末で仕事を退職しました。

理由は、家庭の都合と、復帰後の勤務時間と収入、保育料の兼ね合い。

で、以前の職場に戻ります。

保育園申請は、育休復帰ではなく、新しい勤務先で書類提出しなおしていました。

新しい勤務先は固定勤務時間の(時短)固定給。ボーナスあり。今働いていた所のフルの時と給料変わらずです。

ありがたい。

私もがんばる。👶🏻‎ ‎ ‎ܰ ‎ ܱもがんばれ!

手足口病は、少しずつ発疹が広がり、寝てる時も少ししんどそうです。

今日は、


朝寝してる間に、昼ごはんの丼と、夜の煮物を一気に電鍋で作っておいたので、機嫌悪くなっても対応出来ましたニコニコ電鍋ありがとう😭


復帰にあたり
クックフォーミーも購入しましたが、
機械が苦手な人には絶対電鍋オススメします。

口が痛いのか夜は少なめだったけど、食べれてるし安心。
夜に義兄が、色々買って届けてくれました😭
感謝🙏

明日は出張からパパが帰ってくる!
あと少しワンオベがんばろ!