✴︎今日はダメ✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎今日はダメ✴︎

今日はやる気が起きない日。

まぁーいつもです。


9月から仕事になりそうだから、👶との時間噛み締めてます。

仕事柄働きたいと思ったらほぼ100%保育園はいれちゃうんです。選ばなければ。


今日1日で何回可愛い言っただろ?

可愛いじゃないのよ。

好きすぎて愛おしすぎて、離れたくないの。


でもやる気はない日。ご飯作らないとなー。


冷しゃぶでいっか。

白菜傷みかけてるし、白菜と鮭で蒸そー

👶味噌汁ないとダメだから、ほうれん草と大根で

味噌汁しよー

🌽のからあげしよー

とやる気ないなりに作ったの。


長女、友達とあそんでかえる。ごはんいらん

次女、友達と、ご飯食べて帰って良い?


はぁ。。

👶と二人ご飯になりました。

冷しゃぶは冷やしといて明日にしよ。



これさ、切るのめちゃくちゃ硬くて、

🔪新しいの新居で下ろすつもりだったのに、

切れなくて、ゆりの菜切り包丁だしました。

すっと切れて包丁の大切さが、わかりました😅



食後は、冷凍フルーツ

🫐ばっかり食べてた


ちゃんといちごも食べてました。

可愛いなぁ🥰


お弁当下ごしらえしないといけないのに

👶可愛くて動きたくない。

👨いびきかいてねててむかつく。