✴︎包丁✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎包丁✴︎

今日は学校帰りの娘達とコストコ行きました!


ちょっと買ったつもりがすごい額😱

はぁ。。

娘達あれ食べたいから食べたい。

お菓子も一つずついいよーが二人だと5000円くらいになる。

おそろし。普段お菓子買わないからいっか

念願のハワイアン🌺ピザも食べれたし💕

👶のジュレも安かったし、オーガニックシュガーも買えたし、よしとします。


なんか、でっかいジョージ買わされたけど🐒


帰宅後、包丁が届いてたー!!


関包丁とタダフサ。

グローバルは見送りました。

なぜかって?

この木の持ち手がかわいすぎて。

皮剥きだけはグローバルで買おうかなとおもってます。

京都有次は3カ月待ち。。

でも、欲しかったから待ちます照れ

あーー。

このユリのビジュ最高に可愛い😍🩷

握りやすかったです!


桐の箱に入ってました😊







タダフサさんのは、箱屋さんで購入して、レーザーで名前入れてもらいました。

菜切り包丁は、タダフサさんと、箱屋さんコラボのもの。

小さくて使いやすそう。


引っ越しまであと1カ月。

早く使いたいなぁ