✴︎電鍋で夜ご飯✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎電鍋で夜ご飯✴︎

👶が風邪気味で鼻水ダラダラ。

なかなか良くならなくて、初めて抗生剤を処方され、お腹ゆるめです😭オナラしたら出ちゃう。。

おしりかぶれたらかわいそうだから、すぐ気づけるようにして、シャワーで流してます💦早くよくなれー。機嫌もぐずぐず。私もレディースデー前で絶不調。

でも、👶全然食べてくれなくて、栄養あるもの食べさせたくて、大好きな味噌汁を具沢山に。

あとは肉じゃがを昼間に仕込んで夜はラクさせてもらいました魂が抜ける


長谷園の味噌汁鍋。


おすすめです!我が家は小さい方。




ジオプロダクト20センチ

あとは、冷凍🥟
これを


電鍋様にいれてスイッチいれたら、


焼けましたラブ

電鍋は、蒸す、煮る、炊く

そして焼くもできちゃいました笑い泣き

楽させてくれてありがとう😭



これです。




昨日紹介させてもらった、志津刃物のゆり。

絶対菜切り🔪買う!と言ってたら、なんと

今日再入荷してる所を見つけて購入できました!!

気になられてる方まだ在庫あります^_^