*私のためのワンピース??* | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

*私のためのワンピース??*

1歳すぎてもまだ安心材料で乳離れが出来ない👶


そのためワンピースとかはあまり着れなくて😭

でも、楽だから着たい!!


ワンピース×着圧が楽すぎて、、


そんな中購入したのが



これー!!

私の為のワンピですか??

ラクすぎる。授乳もできる。

神様レベル。

黒を購入したけど、これは、今年着まくりたいから、追加で買います!!


最近気をつけながらも食べてるし太ったかなぁと思ったら、痩せてました☺️


ずっとこれと、ゆるーい糖質制限は続けてます。


緩すぎるけど。昼ガッツリ食べたら夜はサラダとか、調整はしてます。

着圧は絶対履きます。


復帰までにあと2キロほど落としたいなぁ。