✴︎暑い〜 新居みてきてたよ✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎暑い〜 新居みてきてたよ✴︎

今日もあつかった!

👶鼻水でてて、昨日病院行って今少しマシになりました^_^


寝る部屋が暑すぎて、エアコンもないから

扇風機探してて。

👶指入れたら怖いし、ダイソンにしようか悩んで悩んで😰

今安くなってるし、これ買おうか悩んで。

新居でも使いたいし、どうせなら温風出るやつにしようか悩んでたら、

SHARPのこれ見つけて、こっち買いました。

これは、もう製造してなくて、部品修理とかも無理なのかな??

でもお手ごろな値段だし、日本の会社だし、

楽天保険5年つけて、こっちにしました。


涼しくなったらいいなぁ。


朝から新居も見てきました。


お風呂が入ってました😍



ここは、冷蔵庫室。キッチンの隣に1畳の冷蔵庫室設けました。


ここがキッチンになるところ。

L字にキッチンが入ります。


階段つけてくれててやっと上がれました💕

引っ越しまであと2ヶ月。

楽しみだー😍