✴︎おめでとう✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎おめでとう✴︎

6月は娘の誕生日🎊


大きくなると、欲しいものも高額になります😭

なので、毎月2000円ずつ貯めてます。

ことしは、

リファのコテがほしい!!



高いなぁ😭

誕生日当日はお友達にお祝いしてもらうからお家ごはんはなし。

ケーキだけです。

マンゴー大好きなので、これにしたら

「やば🥰美味しい🤤」と喜んでくれました。



ほんとに美味しかったですよ!!


家族ごはんは何がいいか聞くと、鉄板焼きやさんで、一品を沢山食べたい!!

と。


あまり食べない娘も、自分で言っただけあり、沢山食べてくれていました🥰

プレゼント、ケーキ、外食。

すごい金額になりますよね😭ほんとに、貯めててよかったと思います。


娘よ、おめでとう💕

毎年お祝いさせてくれてありがとう🥰