✴︎我慢できないポチポチ✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎我慢できないポチポチ✴︎

もうすぐ父の日。我が家では兄弟一緒にじーじに渡します。

それでさ、それをポチっとしたら最後

あれもこれもポチポチしちゃったやん。

ほしかった、ルームウェア。

安くなってたし、ぽちー

評価のいいエビ餃子

義母が、次女と義母がエビ好きやしポチっと。

半額やったし。。

何個あっても困らないweck

値上がり前にぽちぽちと。

ストレート1000の在庫すぐなくなるからあるならポチだね。



ちなみに、ストレート1000も

ティファールならブレンダー入ります!

糠漬けしたいし、梅干しつけたいし、野田琺瑯。


はい。一気にポチポチしてます😇


そのかわり、外食したいサボりたい欲を我慢して


おうちでごはんつくってます。


胸肉と米粉でナゲット

電鍋で中華玉子スープ、麻婆茄子

サラダ。


チョコ麹豆腐アイス

三女と食べました。

砂糖つかってないし、豆腐だし罪悪感なし。

喜んでた💕




さ、明日からマラソン。

とりあえず必要なものは、またポチポチします。

今日も1日お疲れでした💕