✴︎お家✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎お家✴︎

無事上棟して、形になってきてます。

楽しみで仕方ない😍


今は外構計画中。

⚫︎できるだけ多く車停めたい

⚫︎広々使いたい

⚫︎シンプルに


宅配ボックス一体型の門柱をみてたけど、

けっこうな存在感。そんな存在いらん。


てことで、ポストもインターホンも表札も柱に直接つけるタイプにしました。


宅配ボックスは


ダスポンにしようかな。

宅配ボックス用と、ゴミ用と二つ欲しい。



リビング横にテラスがあるので、そこにゴミ置き場置きたい。


たとは、カーポートが全然決まりません😇

うちの間口にあう、気にいるデザインがなぁーい。


気長にさがそ。


お家見に行って、帰宅後疲れ切ってたけど頑張った。

今日はスンドゥブ、サラダ、胸肉のニンニク醤油焼

じゃがバター、子どもたちみそ汁でした。


ダイエッターの私はスンドゥブと、サラダと胸肉。

2キロほど落ちました。

来週も1キロくらいはおちてほしいなぁ。


そして夜な夜な弁当仕込みと朝ごはん仕込み


米粉のパンケーキ。

「朝ごはん用にパン買ったよ??」と長女。

米粉の方が腹持ちいいしね。

買い食いでパンとか食べてるし、できるとこはグルテン減らしていきたいし。

おからパウダーも買ったから、ダイエットスイーツつくろー😊

米粉はこれ使いました😊

使いやすいです!!