✴︎あるものご飯 娘の恋愛✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎あるものご飯 娘の恋愛✴︎

昨日はお家の棟上げ。

かえってクタクタだけど、冷蔵庫整理でご飯つくりました。





こんな感じ。

で、たべたのは、次女と三女のみ。

長女は友達と勉強して帰るって😒

なら早めにご飯いらんといえよ


帰宅後、絶賛恋愛中の長女の話を聞かされ


早くどっちか告ってくっつけよ!!


って思ってました😅じれったい。

でも、青春だな。

いいね。

娘ばっかだから、息子ほしいのよ。

「ごはんもうないの?」

とか言って、めちゃくちゃ食べてくれる子なら尚更うれしい。


毎日、報告してくる長女。それが楽しみになってる母。

相手は先輩。

先輩がかっこよく見える年頃だよねー。



母の条件は

娘を大事にしてくれる。

妊娠させない。

夜遅くまで一緒にいたいときは家で会う

ちゃんと挨拶できる

家族と打ち解けられる


なかなかの難易度かしら?


とりあえず恋が実りますように💕