*お出かけ* | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

*お出かけ*

昨日は伊賀の長谷園窯出し市へ行きました。

私がすごーく楽しみにしてて、

ばぁばも誘って参戦。狙いはかまどさん5合。

味噌汁鍋。

8時過ぎについたけど、もういっぱい😭


👶は機嫌超悪い。

私とばぁばでお店見て、パパとムスメで👶を見てくれてました。


アウトレットに入れたのは10時前🤣

かまどさん、実物すごく大きくて、今のお家には無理だから来年までお預けにしました😭



味噌汁鍋は、小に。ラスト1個でした。

大と悩んだけど、5人家族でも、食べない子ばかりだからこれで間に合うと思う。STAUBのwanabeSでもいけてるから。



ばぁばはビストロ蒸し鍋


を買ってました。買わないと言ってたのに笑

使いこなせなかったら我が家にきます☺️



私の戦利品

陶板も買いました。

これは長谷園さんじゃなくて、西沖さんのもの。

軽くて使いやすそうだったので☺️

これよかったら、来年買い足します。

サムギョプサルとかしよいかなぁ。


陶器に興味のない娘はほんとに暇そう笑

来年からは、娘たちは置いていこう😅


あーーー

でも、かまどさん、4合炊きか5合炊きやっぱほしいや🥺