✳︎にんにく仕事✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎にんにく仕事✳︎

今日は寒かったー😫

朝から歯医者に行ってきました。

妊娠出産でほったらかし。

やっと最近通い出せました。ベビは長女が見ててくれます💕🙏

ありがたいです。

帰宅後さむいから今日は家にいました。

昨日にんにくが届いてたので、ニンニク仕事。


皮剥いて、微塵切りにして冷凍します

ジップロックに薄く伸ばしておけばすぐ使える。

便利です😊

ただにおいがやばかった😣


今も届きました

小さいのがゴロゴロいっぱい

半分に折れてるのも沢山

折れてるのを全部焼き芋にしちゃいました

これで簡単にできちゃう💕

甘くて美味しい😋

ダイエット中の娘達も喜んで食べました。

また焼かないと。。