✳︎好きなことができる幸せ✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎好きなことができる幸せ✳︎

今日は変な天気。

朝から花粉でしんどかったけど好きなことしてすごしました。

昼からは👶の誕生日プレゼント探し🎁

帰宅後、どうしてもラッポッキが食べたくて、夜ご飯ラッポッキにしました。

あとはご飯炊いて


あれ?写り悪かった😣

かまどさん

めちゃくちゃおいしかったです!!

旦那曰くSTAUBに勝ったらしい。


あとは楽天で購入した

鮭。これがすごく美味しくて、

次女と👶が取り合って食べてましたニコニコ

これはリピします!!


ご飯作りながら、生姜が沢山あるから

ジンジャーシロップ作りました🫚



炭酸水なくても重曹プラスクエン酸で簡単に炭酸水できるので、ジンジャーエール作れちゃいます。

今日は久しぶりに色々作れて楽しかったなぁ😍

にんにくも沢山届いたので、麹作らなきゃ😋