✳︎鍋炊飯✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎鍋炊飯✳︎

朝から花粉しんどすぎる。

なんかしてないと倒れそうなので、


麹仕込みました。

今日は生姜と玉ねぎ。

ヨーグルトメーカーは

これです。

じわじわ値上がりしてる気がするので、

気になる方は購入おすすめしますー!

最近はカスピ海ヨーグルトも作ってます😌


初めてこれ使って仕込みしたんだけど、

音の静かさと、パワーに感動しました。

買ってよかった😍


そしたら


かまどさんが届きました💕

ふるさと納税もあります😊


うちの子米が嫌いでした。まったくお米減らないの。

約6年前、炊飯器をやめて、圧力鍋で炊飯をはじめ、次女が少しずつ食べるようになりました。

STAUBにしたら、もっと食べるように。そこから鍋好きが、始まりました。

👶はお米大好き。

お粥もSTAUBで毎回炊いてました。

炊き立てと冷凍がわかるようで食いつきが違います。

今回気になってたかまどさんを購入。


黒でかっこいい😎

浸水時間も守って炊飯開始!!


美味しいご飯があれば味噌汁とごはんだけでご馳走ですよね😌💕