✳︎新居の家電購入、マリメッコで散財✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎新居の家電購入、マリメッコで散財✳︎

今日は、新居の家電を買いにフェアーに行ってきました。

金銭感覚狂うよね。。


冷蔵庫 602L MR-MZ60K



テレビ 75型 SHARP 8K 8TC75DX1


オーブンレンジ ビストロ 30L


あとは、エアコン6畳✖️6台

    天カセエアコン✖️1


照明器具 一軒分

分電盤

購入しました😊

これからお家購入される方には、目安になるかな??

全部で150万くらい??

普通に購入よりも、100万くらい安いんじゃないかな??

それでもかなり大きな額😱

金銭感覚くるいます。

あと、かんた君を業者でお願いしてます。

生ごみ処理機などなどもう少し買わないといけないものがあるな。。


オーブンと、冷蔵庫は東芝のものを選びたかったけど、今回なかったので、オーブンレンジは第二候補のシャープで^_^

それでも、1番いいものが手に入ったので大満足です。

建つのはまだ先なので、メーカーさんでお預かりしてもらいます。


そんな金銭感覚狂ってる中、マリメッコだしてくるよね💦

この辺買いました😅

あとメガ割りもはじまって

スキンケア用品色々購入驚き


そろそろ財布の紐を絞めましょう🥶