✳︎現実逃避✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎現実逃避✳︎

今日確定申告いきました。

言われるがままに打ち込んで見事ミス発覚。

帰宅後e-taxで再度やり直しました😭

んもぉ💢

そして、税金追納やばいです😭破産。


頭のリフレッシュ

これラッシュで買ってみました。

感動。

気持ちいいし、髪の立ち上がり神。

あとシャンプーバーも購入




いやぁ、こんな素晴らしいと思わなかった。マヂでいい。

洗い流した時のツヤがちがうの。洗いあがりは、キシキシするけど乾かしたらサラサラ。

なんと言っても泡のモコモコがやばい。

よすぎる。これは使い続けます!!


現実頭皮で現実逃避したとこで、


かわい子ちゃんゲット💕


この座り方やばい💕可愛い🩷


明日もいいことありますように💕