✳︎風邪ひきさん2✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎風邪ひきさん2✳︎

かぜひきちゃん、だいぶマシになってきました😊


ありがとーsuppy

色々鼻吸い機あるけど、デザイン性と、持ち運びができる点を考えてこれにしました。

結果吸引力もあるし、使いやすいし、ほんとに買ってよかったです。



これもよかった!昨夜ベビの咳がマシでしたニコニコ


あと、じーじが


これを買いました。(今実家暮らし)

エアドッグ

中々なお値段。

それを「赤ちゃんも受験生もいるんやから」って。

旦那も会社で使ってるらしく、いいって言ってたので期待大。

よければ新居にも購入しよう。


家出る時、冷蔵庫も、空気清浄機も、ホットプレートも、オーブンレンジも、ぜーんぶ捨ててしまったので😅

実家にいるうちに、少しずつ、少しずつ買い足していこうと思います。


あとは、大人は


これを飲んでもらってます。

私はサジー。

養命酒の工場へ行ったのがきっかけだけど、夜に一杯だけでもと、飲んでもらってます。


子どもたちは、

鉄分のサプリと、ビタミンサプリをのませてます。

これで風邪ひきさん達がよくなりますように😭