✴︎こんな日もある。ゴメン✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎こんな日もある。ゴメン✴︎

朝から二日酔いで死んでる旦那。

プラス花粉症でしんどいみたい。

11時からWEB会議だからそれまで寝てはりました凝視

私はその間に家事を終わらせて少し趣味の手芸。


旦那が会議終わったら

「ランチ行こっか😊」って。

私ずっとがっつり肉が食べたくて、ステーキレストラン🥩連れてってもらいましたよだれ二日酔いの人にステーキ🤣それより自分の欲優先🤣

夕方検診なのに。体重絶対増えるってぐらい、

爆食い。大満足だけど食べ過ぎてしんどくなるネガティブ

検診まで横になり(絶対身になる。)

まだ体が重いまま検診。

案の定体重朝より2キロ増。増え過ぎやろ。

家での体重書いといたけど真顔ゴメンなさい。

そんな今日に限って後期の検査が盛り沢山で、

院内も暑くてしんどかった魂が抜ける

もう気力も体力もなく、

帰って、「もう無理ー。夜ウーバーか、買いに行く」って言ったら長女が

「あるもん食べるしいいでー😊」って神発言。

冷凍庫の常備食好きに食べてましたデレデレ

次女は流石に用意しないと、、と思ったら

「冷凍のラーメン作るから🍜いいよー😊ゆっくりしときー🥰」とまたまた神発言。

本当に自分で冷凍ラーメン作ってた泣くうさぎ母感激。知らない間に大きくなってる。

食べ盛りの次女それでは足りず🤣

冷凍ご飯🍚チンして昨日のカレーの残りもチンして食べてました😊ごめんね🙏


ラクさせてもらった私は


オキシと重曹の補充だけして



ベビも使えるように洗剤買ったの出して

オキシクリーン在庫無くなったから

過炭酸ナトリウム20キロ楽天で注文して

お風呂入って🛀すでにベッドです滝汗

布おむつにするから過炭酸ナトリウムすぐなくなるだろうなぁ。

緑の魔女だけでは汚れ落ちイマイチなので、過炭酸ナトリウム+重曹混ぜて一緒に入れて洗濯します立ち上がる

久しぶりの緑の魔女🦹‍♀️

ベビちゃん産まれるって中々お金かかるなぁ泣