✴︎安産のお茶✴︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✴︎安産のお茶✴︎

過去二回の出産、中々大変だった私。

陣痛きて病院行って血圧高くてすぐ緊急帝王切開になった長女。

ナースさんが点滴うまくさせなくて、ドクターに変わりやっとささったのに、点滴につまずき抜けて血が逆流して、壁や周りが血だらけガーン

次女は、普通分娩で無事出産できたけど、

出血多かったり、血腫ができたり

「一回トイレ行ってみて」とトイレに初めて立ってそのままトイレで気を失うというね魂が抜ける

どうかどうか次は何事もなく産まれてきて欲しい



ラズベリーリーフティーがいいと聞いて、

32wから飲み始めました。

もっと早く用意してたけど、早く産まれ過ぎても困るので先週から。



ハリオのティーポットに入れて🫖

ゆっくり飲みます。

味はハーブティー。私は全然大丈夫。

西松屋で買ったのも飲んだけど、

やっぱりメーカーによって全然味が違う。

西松屋の方が飲みやすいかも??


無事に元気に産まれて来てくれますようにニコニコ