カレーライス | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

カレーライス

今日は車検でした。

7年乗ってるからある程度覚悟してたけど

13万😭😭

軽ですよ。。

買うよりやすいし、まだ33000キロしか走ってないし、あと2年は乗ります。。

にしても、痛い出費😭

大事に乗ろう。


帰宅後

チビ姫にプレゼントした

これを使ってカレー作り。

大好きなzwillngのものです。

蓋が指ガードになっていて安全です。

しかもよく切れる😋


鍋はこれを選んで作り始めました。

どの鍋で作ろかなぁと選べるのも、楽しい😍

staub好きでよかった笑

美味しいカレーが出来あがりました。

半熟苦手だからしっかり焼きの目玉焼き。


どんどん料理して、楽しんで欲しいなぁ

😊

姫にも購入しました。
少しずつ使って、慣れて欲しいなぁ。
やっぱり大好きなzwillng❤️
届くの楽しみ。

私が使ってるのは、両親から13年前に購入してもらった関で買った包丁。

ずーっと使い続けるつもりです。

私はこれを購入。実物みて我慢できず。。
1500円オフのショップ見つけたので購入。
ムーミンのはなかった😭
バイタミックスでは、少量だけやるの綺麗にできなくて。
楽しみだなぁ。



ハイビスカス🌺満開です😍