iherb届いた | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

iherb届いた

はまっちゃった。iherb届きました

リップ安いし毎回注文しては、配ってる笑
大好きなアバロンシリーズ購入です!

今日は遅くなってバタバタ。

ボロネーゼ。
家でとれたバジルのせて。
あとは、キュウリのぬか漬けや、ローストビーフというめちゃくちゃなメニュー笑

私は糖質制限パン食べました。


すっごい可愛いラブ
オレガノケントビューティーラブ


元気だけど花咲ないミッキーの木。

シナモンマートル
可愛いけどめちゃくちゃ落ちる笑

テレビで悲しいニュースが沢山流れてます。
ほんとに辛いですね。
私は毎日大好きな花をみたり、鍋触ったり、大好きな家族と話したり、娘を抱きしめたり。。
時には充電満タンにならない日もあるけど、バッテリー切れにならないように、「好き」を大切にしています。

今日はこれで〆の癒し。


私は自殺という言葉が大嫌いです。
死にまで追いやる環境、人、誹謗中傷。
他殺です。
みんなが小さな幸せでも毎日感じられますように。