✳︎働くママは忙しい✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎働くママは忙しい✳︎

今日は遅番。
帰ったら、ショッピングモール連れてって欲しいと子ども達😓まぁ、お菓子たらふく食べてお腹空いてないみたいだし、お風呂も入って待ってたようだし、連れていきました。
そしたら、向日葵がもう売ってて、嬉しくてゲットラブ
子どもたちも欲しいものを見て、結局何も買わずガーン
ママは
カルディーで、ピリ辛エビ塩を。
これすごい人気らしいのです。食べるの楽しみラブ
あと前から気になってたカンタン酢。レシピ色々見てみようニコニコ
そして、なぜか食べたくて仕方ないズッキーニ笑
と見切り品の弁当を買って帰宅。
子ども達が食べてる間に私は明日も遅番なので、冷蔵庫整理。
リンゴとバナナが、もうダメになりそうだったので

バナナリンゴホットケーキ。明日の朝ごはんです。
カボチャも少しだけ残ってたから
煮込んでー。
人参、キュウリもやばそうだったからぬか漬けに。
これで明日は帰ってメインだけ作れば大丈夫ですニコニコ
今は持ち帰った手紙チェック!
水着に、ハーモニカ買わなきゃいけないみたいで、ポイントも貯まるし、数百円やすいからネットで購入!!
ほんとお金かかるえーん今年度は海外行きたいという目標があるから少しだけ節約します!