2月の診察おくれましたが、アップです。

今回は仕事を休んで土曜診察。

前の患者さんも帰られており、待ち時間なし。
ビバ、予約診察ニヤリ

診察開始の前に雑談。仕事の忙しさや補聴器の買い替え時期等。10分位話しました。
その後衝撃的なこと。

主治医が今年度でこの病院に来なくなるとのこと。
この病院に来ている他の先生と暗に紹介されるが、断固拒否しました。

だったら大学行きますと話す。とりあえず、次回は大学でとのことに。
いやー。困ったー。
診察は耳の穴覗き変化なしだねとのこと。
痙攣がちょっとひどい気もするけど、主治医変更かもショックで抜けてました。

次は初夏に大学へ。CT取るかはまたその時に判断とのことです。