今日は耳の中が朝からスッキリ。

朝の診察は昨日のもう一人の主治医の先生。
流石にシャンプーしたいのになかなか日取りが合わず、聞こうと昨日看護師さんと言っていた。

診察は昨日の続きで、ピンセットのようなもので、鼓膜付近のわたわたをとってもらった。
前回の入院中に倒れたのを覚えてらっしゃるせいか、ここまでにしておきましょうと、ある程度で終わり。お手間おかけします。ショック少し冷や汗。

あと、明日聴力検査が入りました。その結果で退院の相談とのこと。
病理検査早くて水曜日だから、聞いてから退院したい!!

シャンプーのことを聞き忘れて、飲み物を買いに行くも途中で戻り、OKを貰う。

早速予約をとり、10時半から。わーい。
気持ちよかったです。
耳はなにも言われてないけど、綿球いれてはいりましたー。

あと、点耳薬始まってます。
終わった後の液体最初はピンクで焦った。
前もこんなだったかな?