何か昨日は色々な事があったようで…以下略 | りうの暇人データカードダス

何か昨日は色々な事があったようで…以下略

皆さん昨日はすみません…いつものように寝てしまってました(笑)


昨日は長野の松本へ…そこへ行った感想は…


暑い!!!


ちょwww松本は俺を殺す気かwwwww


こっから松本城まで歩くという事なんで……


ふざけんな!


歩きたくねぇよ!!


もう合宿じゃなくて観光旅行な希ガス(ry


面倒なんで松本の話はココでお終い


そして今日は月ジャンを買いに行きましたよ!


え!フュージョンの悟空が爆!!


単体で使っても弱い…ベジータとフュージョンしても弱いと思う…


SS4悟空よりマシな気がしますよ!!ほらこっちの方がサポートとイベントが使えるからね…


あと知り合いの子供に秘められた才能と交換してきましたよ!


そのカードは……



こいつがスーパーベジット!!!


エェーッ!!Σ(゚д゚;)


凄い差だと思いますでしょうが、それには訳が……



折れ曲がってるからなんです!!(笑)


使う点に関しては問題ないですが、いかんせんアレなんで…


あ、そうそうジャンプスーパーゲームツアーに参加するので一緒に参加できる人はコメントよろしくお願いしますね!


名古屋出身なんで名古屋近辺の人!一緒に行きましょう!それでは!!!