管理人の私物 | りうの暇人データカードダス

管理人の私物

昨日言っていたお祭り企画の掲示板が完成しました。


管理人としては正直処理とか苦手なんでやるのメンドいですが・・・(^_^;)


http://0bbs.jp/omaturiDCD/


とりあえずタイトルに書いてある通り、管理人の私物を紹介します。

ここでくだらないと思ったあなたはスルーしてください。



去年の夏の陣に手に入れたカードケース、持ち運び便利でいつもこれにレアカード入れてます。(ファイルのヤツは持ち運びに不便だし、カードをスキャンするにもメンドクサイので・・・)


結構年期入ってて結構傷物ですが、この前の大雨からカードを守ったのでかなりの防水&密閉性を持ってます!凄い!



中に入ってるカード、レアカードだけじゃなく使えるカード(Z2ギニューやらZ1ノーマルカード、栽培マンまで…)も入ってるからカードが厚いのです…


そして今日買って来たVジャンとウルトラガイド!


それに入っていたオマケカード!(目的はコレだけだしね!)



あまり使えるカードとは思いませんでしたが…


スリーブは懐かしの大会公式オレンジスリーブ(青も二枚あります)


ウルトラガイドは正直誤字多すぎ…皆さんはいくつ見つけましたか?


私は3つも見つけました…(しっかりしろよ、バン○イさん・・・)


多分じっくり見ればまた発見できそうです。


もち運び便利が好きな自分だから、ウルトラガイドは受け付け~大会開始までのヒマな時の時間稼ぎにはなりそうです。


超戦士の意地はブロリーに、SS1孫悟空はコスト低いから超神水(猫ひろし)でも…


プレ企画の件ですが、今日メール便で送ります。アギトさん、ターレスさん、もう少しお待ちをば・・・


それではまた~