どこにでもいる高校生のブログ

どこにでもいる高校生のブログ

思ったこと、感じたことを書くだけ。

多分卑屈で面白くないよ。

Amebaでブログを始めよう!


結構適当なんだな。
なんも考えてないいって言うか。

少しショックだわ。

今は今が楽しければいいかなんて
そんな簡単に考えられたらどんなに楽か。
もう少しまともな考えを持っているものかとおもったよ。

結局そんなもんだね。
他と何も変わらない。

馬鹿みたいに毎日過ごして
1日を無駄にするんだ。

勿体無いなあ。

いい加減大人にならなきゃ。
自分も周りも。