2014/06/16結構適当なんだな。なんも考えてないいって言うか。少しショックだわ。今は今が楽しければいいかなんてそんな簡単に考えられたらどんなに楽か。もう少しまともな考えを持っているものかとおもったよ。結局そんなもんだね。他と何も変わらない。馬鹿みたいに毎日過ごして1日を無駄にするんだ。勿体無いなあ。いい加減大人にならなきゃ。自分も周りも。