久々の神戸o(^∇^o)(o^∇^)o | ★ママになってもエステティシャン★

★ママになってもエステティシャン★

女性が幸せであるために欠かせない「美」について、サロンの様子も混じえながらお伝えしていきます♪

本日はアミールの食事会ナイフとフォーク


オープン以来アップほんまに妹様がキラキラ頑張っておりますニコニコ

なのでちょっとしたご褒美にラブラブという理由で得意げ


ディナークルージング船


私達ひらめき電球姉妹でやってるのでにひひ今後もただの姉妹旅行や飛行機姉妹での食事になるんやけどあせる


一応お仕事なのでパー今日は慰労会なのです∠( ̄▽ ̄)


☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image040.jpg


なぜか片手にスタバのタンブラーガーン


お出かけの時はよく持って行きます得意げ

本日デシグアルのワンピ音符


かなり体の線が出るのでアップお腹を引っ込めて歩かねば走る人


いいストレッチになるにひひ



☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image008.jpg


メイクはまつ毛を強調するために!!薄めのベージュキラキラ


下まぶたの目尻側にパールブルーをほんのりとラブラブ


では行ってきますDASH!DASH!


阪神高速混んでるわぁしょぼんあせる