- 前ページ
- 次ページ
仮に明日を描く事を辞めたって変わらず世界は回り行くだろう
晴れた空でかい傘さして歩く人程そう嘆く
雨の無い心に虹は架かりやしない
温もりに触れ知った孤独の意味
弱さ知った日々夜明けが怖かった
無くした物と手に入れた物 天秤にかけてみた
どちらへと傾くのかな
ZUCK 【WO:lf】
お前なんかに俺の何が解るんだよ
僕が毎日どんな想いで生きてると思ってんだよ
ふざけんなよ
お前が何をどう思うかなんて知らねーよ
知りたくも無いし、興味無い
だけどお前みたいな奴が一番ムカつくんだよ
自分も生きてる意味無いと思う
だけど僕以上にお前の方が生きてる価値なんて無いんだよ
なんでお前みたいな奴が生きてて拓とかが死ななきゃいけないんだよ
うざいんだよ
そんなの納得出来ないんだよ
お前消えろよ
拓を返してよ
返してよ・・・・・
なんで僕が毎日毎日こんな想い背負って泣き嘆かなくちゃいけないんだよ
僕の人生なんなんだよ
死にたいだとか何だとか僕だって思いたくて思ってる訳じゃないんだよ
でもそう思ってしまうんだよ
も う自分自身じゃあコントロール出来ない位感情表現が出来ない、思考、思想、全てもう解らないんだ
ねえ?
誰のせいでこうなってると思う?
自分のせい?
これは僕が悪いの?
ねえ?
生きるって何、幸せって何
僕は・・・・
何者?