西日暮里で、喫煙可能な喫茶店✨お料理も美味しい | Riu★Log

Riu★Log

一筋の光を追いかけて、歩き続けてRiu(リウ)のブログ。

西日暮里駅から徒歩2分ぐらいのところにある、喫煙可能な喫茶店に行ってきたよ💡

料理も美味しくて、穴場でおすすめ✨


カフェ・ド・パルク(西日暮里)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13060666/



禁煙席16席、喫煙席31席、合計47席あります😃


席でタバコが吸えるので、喫煙者には有難いお店🚬


土日でも、喫煙席はちゃんと開放されてるので


週末は、喫煙席がないということは無いので安心🌈


席でタバコを吸えるお店は、かなり減ってきているからね😌



食べログの住所で合ってますが、お店の場所は2Fです💡


2Fと食べログには書いてないから、最初は見つけられず


通り過ぎてしまったけど、やっぱり住所的にここなんだよなと上を見上げたら


あった!


となりました💦



外観は、こんな感じです😌





今回は、お食事と飲み物を頂きました✨


お食事セットメニューの中にある


ポークジンジャーのライス or パンセットにして、ライスのほうを注文✨


このセットには、ミニサラダと飲み物が付くので


飲み物は、アイスコーヒーにしたよ🙌






知人は、和風ハンバーグにしてた💡


和風ハンバーグを少し食べさせてもらったけど、どの料理も本格的な味で美味しい!


私が頼んだ、ポークジンジャーも本当に美味しい✨



美味しいご飯を食べたり、ゆっくりタバコを吸えて、ゆっくりとくつろげるので


これは穴場店で、かなりおすすめ💡