ずっと欲しかったガラスペン。

Seriaで売ってるらしいけど、人気過ぎて見たことが無い💦


Amazonや楽天市場で見てもなかなかのお値段なので、Seriaにまた入るのを待ってました。

しかし、「空色クリームソーダガラスペン」というムック本があるのを知りました。

お試しには手頃価格!


 

 

これはね、持ちての所が4種類色違いなんですよ!

私は茜空を選びました。

美味しそうなクリームソーダのカードが入ってて、肝心のペンはこちら↓



インク、ペン置き、ガラスペン♥


ペン軸綺麗♥


インクは1種類みたい。

これはハマったら、インク沼にハマりそうな予感がする…。

気をつけなきゃ💦


今は手書きってほぼ無いけど、万年筆も私は好きなんですよね~

力入れすぎて、ペン先割れちゃうとかあった。

授業で、ペンを使ってお手紙書くってあったんです。

私が学生の頃は、入学祝いに万年筆ってあった時代。

漫画描く友達は、みんなGペン使ってた!

インク壺とか今は文房具売場で見ないよね。

万年筆…欲しいが良い物は万する。

石貯金はしてるけど、文具貯金もするべきかもしれません。