この前、インスピック買ったじゃないか?
手帳に写真はそれで良い感じになりました。
撮りためていた写真を、アプリを使ってコラージュしたりして、なかなかコレはこれで楽しい。

文字は手書きが良いのだろうけど、字に自信が無いのでAmazonでちょうどタイムセール中だったから、Phomemo購入しちゃいました。
何種類かカラーあるけど、黒を使ってる動画見ないなぁって理由で黒です。

Phomemoこちらはラベルも作れちゃう!
決めては、テンプレートがあってメモや、ちょっとした文章とか印刷出来る。
感熱紙だから長期間保存は無理だけど、なかなか使えるのです。


印刷した感じは↓
TO DO LIST、何種類かのテンプレートがあり、ちょうど長男に月曜日確認しないといけない事を入力して印刷してみた。


インスピックのケース柄が気に入らず購入しなかったら、用紙やケーブルが行方不明になるし結構面倒くさい。
SeriaかDAISOで良さげな入れ物さがすかな。
Phomemoケースはシンプルなので嬉しい。