最高の時間♡ | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

最高の時間♡

おはよーございますニコニコキラキラ
昨日は無事に!?終わる事が出来ましたールンルン
{571C74D2-556F-4DF4-829A-2B6E2924FC14}

朝からビックリする程の土砂降り雨だったので中止を覚悟してたんですがガーン
午後から段々と雨も弱まってきて夕方にはすっかり上がりました星
時々〜パラつく時もあったけどあせる(笑)
でも!!
そんな中〜沢山の方々が来ててえーん
LIVEの時も凄く凄く盛り上がってくれてラブラブ
歌ってて楽しくて楽しくてハート
{A5BF0C8B-E4F3-43F0-8327-3029AD1DAFB4}

小さい頃に良く遊びに行ってたお祭りで歌えて本当に嬉しかったぁラブラブ
何より野外はやっぱり最高に気持ちいラブラブ
ただ!!汗がヤバカッタ(笑)
滝のようでしたけどねタラー
本当に最高のステージでしたピンクハート
{1EA6CBE3-A3DA-4143-81B8-6C462E2FDBF9}

沢山の方々に感謝ーハートハートハートハートハート