『check!!』 | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

『check!!』

こんにちゎ音譜
相変わらず今日も暑いね。。。
夏だねー!!

私はまだ咳が止まらず辛い日々をおくってます汗
病院に行けば治るんだろうけどDASH!
病院嫌いダウンダウン

本名で名前呼ばれるからね(笑)

そんな事より音譜

今日ゎ少しお知らせひらめき電球
私の地元ビックリマーク鹿児島のアップ
南日本新聞に本日アップ私の記事が掲載されたみたいですラブラブ!
キャッチ!!
ってコーナーに載ってるみたいラブラブ

朝から新聞を見た友達や家族からメールや電話が入ってアップ
意外とみんな新聞見てるんだなぁにひひ
って思いました(笑)

鹿児島の皆さんは是非!!checkしてみてねードキドキドキドキ

県外の皆さんの為に(笑)



今から事務所に行って来ますにひひパー



Android携帯からの投稿