お絵かきサン♪ | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

お絵かきサン♪

こんにちゎ音譜
今日は暑いね汗汗かくの嫌いだけど雨が降るよりィイかひらめき電球

今日は暑かったからか電車の中がビックリするほど汗臭い。。。
耐えられないくらい叫び
だから自分の髪の毛の臭いをかいで紛らわせてます(笑)
ある意味変質者かもねにひひ

そんな事よーり!!
見て見てードキドキ


私の大切な親友達ひらめき電球

Ryomiが描いてくれたんだニコニコ
素敵過ぎるでしょラブラブ!

日本舞踊の皆の着物バージョンもキスマーク


凄いでしょ音譜

Ryomiゎねこれから絵描きサンとして頑張っていこーとしてるのべーっだ!グッド!
そして私がお客さん第1号キラキラ

やったラブラブ

プレゼントとか記念日に貰うと絶対嬉しいょね音譜

絵心が無い私からしたら凄く羨ましい(笑)
才能があるってィイよね!!

どんどんRyomiには沢山の笑顔を描いて行って欲しいと思いますラブラブ
そんなRyomiのブログ
↓↓↓↓

Ryo-miのBLOG
是非覗いてみてラブラブ!

もちろんひらめき電球
沢山注文してあげてーニコニコ
そして私に下さい(笑)

やっぱり何かを頑張ろうとしてる人はキラキラしてるねグッド!
私も負けないぞ!!

さぁ今から久々に事務所に行って来ますパー