瞑想中凄いビリビリのエナジーが左手に入ってきてめちゃくちゃあつい。それも左手だけ... | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

View this post on Instagram

瞑想中 凄いビリビリのエナジーが 左手に入ってきて めちゃくちゃあつい。 それも 左手だけ。 いろは ほんっとに明るい紫いろ。 . のちに 左手、うでまで 痛くなっていった。 . あれ、 これは 誰? ママ? ママの左手の麻痺ははわたしが治せってか?! ふぁっと降りてきた思い 、 意識をもっと集中させたら、 わたしがママの手や腕を ヒーリングしている姿が見えきた。 あー、 次は そういうことか。 . ハッ!と、 すぐママに電話。 ペラペラ訳をはなしたら ちょうどママは 新しく変わる 手、腕の リハビリは順番待ちで まだ入れないそう。 . "そこ行かなくてもよいみたいよ" . なんて口から出てるわたし🤣笑 . . この2、3年はママのマインド改革、 色んな面からヒーリングセッションを やってきて、 結果が目に見える形で良い方向に行っている。 . 次のミッションは 明確な手、腕。 . . エネルギーヒーリングや セッションや 何が自分から でてくるかわからんけどw 超ワクワクする。 . そして思い返せば 先日、久々にママに 近々ヒーリングするからね! と言っていたわたし。 最近、サイキック能力がすごい。 いや 昔からかw . . . #何年かかるのかどうなるかが楽しみだ#お楽しみに#次なる身内ミッション#わたしは家族の中でどんだけ学びをさせてもらってるか#ありがたい#面白人生#自覚していく#healer#感謝#LOVE#thankyou

🌈🌞Ritz🌛🌈 http://ritzworks.jp/さん(@ritz.works)がシェアした投稿 -